2009年11月01日

(株)プレマのお客様向け会報誌「らくなちゅらる通信」で連載が始まりました。

(2010.1.26〜1.30までメールのお返事ができません。その間のお問い合わせは避けていただけるよう、お願いいたします)

グリーンパワージューサー」の輸入総代理店であり、チャリティー「かえる組セミナー」など、経済的成功と社会貢献の両立にトライしている(株)プレマの会報誌「らくなちゅらる通信」(毎月初旬発行)2009年11月号(vol.27)から、エッセイの連載が始まりました。

テーマは「ローフード」ではなく、「お片付け」。

タイトルも、

「とにかく毎日、お片付け」です。

 お客様向けの会報ですので、購読は無料でできます。次の方法でお申し込みください。

A.プレマの商品を購入する。
 プレマで扱いの商品を購入すると、「らくなちゅらる通信」が同梱されてきます。

B.プレマの商品を購入しなくても、無料購読できます。

B-1
 発行から1カ月たつと、ウェブ上で無料で読めます。
 バックナンバー↓
 http://www.binchoutan.com/r-natural/

B-2
 商品を購入しないでプリントされた「通信」が欲しい方は、送料80円の切手を下記の住所にお送りいただければ、発送してもらえます。

〒600-8424
京都市下京区山王町569
プレマヴィレッジ京都 プレマ株式会社
らくなちゅらる通信発送係

 お名前・住所のほかに、万が一不着の場合に備え、連絡のとれるお電話番号を書いていただけると助かる、とのことです(お知らせいただいた個人情報は、この「通信」をお送りするためのみに使用いたします)
posted by tomo_ishizuka at 20:28| 出版のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。